翌朝4時まで営業しているラーメン店で、メディアでも取り上げられたことのある人気のお店ですが、店内はスナックのような雰囲気が特徴です。
今回は名物というももまる味噌ラーメンを注文してみましたが、豚骨や鶏ガラ、野菜を煮込んで作られたという濃厚なスープは、味噌のコクがしっかりと感じられ、油分が浮いていますが、あっさりとした後味なので〆に食べるのも良さそうですね。
太めの縮れ麺は、プリップリでコシのある食感が特徴で、トッピングはメンマとチャーシュー、海苔と味玉、ネギが盛られていて、シャキシャキなネギと歯ごたえ抜群のメンマの食感を楽しめますし、美味しかったです。
店長のインパクトが強いですが、味の完成度も高いので、また食べに行きたいと思いました。
この記事へのコメントはありません。