いつ行っても満席・何度行っても飽きのこない人気店で透き通った見た目がとても美しい「汐そば 730円」を注文してみました。
トッピングの具材は印象的な長いメンマ・水菜・海苔・薄切りチャーシューで、スープは連子鯛の出汁が非常に上品な旨味を出していて優しい味わいの中にしっかりと塩味のあるラーメンです。このスープに極細麺やや硬めの麺がよく合います。
オープンして長いお店ですが人気の秘密は安定感のある美味しいラーメンに隠れているのだとしみじみと感じることができる素敵な一杯でした。その他にもお店ならではのメニューがたくさんあるのでオススメです。
電話番号 | 052-991-1061 |
---|---|
住所 | 愛知県名古屋市北区金城町2−57−1 愛知県名古屋市北区金城町2−57−1 |
この記事へのコメントはありません。